東京オリンピックの深刻な憂鬱 裸の王様安倍総理へ

昨年来の激変天気は高齢者キラーです、徘徊もままならず最悪なコンデションの八つ当たりに…安倍首相さまをターゲットにしました。 最近目立つ政治の私物化は長期政権の災いなのでしょう。つい先日、立憲民主党枝野幸男代表の発言で安倍首相さんは小学6年程度の教養知能と断定がありましが国会で露出した言動から私は中学修了は無理な程度と思っておりましたので更なる酷評でした。 安倍首相の最近の政治行動は驕りからか、裸の王様的な総理案件を連発して、始末も出来ずに放置しております。

先ず、無鉄砲な安倍案件と云えば日産自動車ゴーン会長逮捕収監事件」です。この問題は実は守旧主義者の発想の如く単純なのです。起点はルノー自動車の有力株主のフランス政府筋の日産合併意思表明です。これを嫌う日本勢はルノー、日産、三菱三社合弁の最大の実力者ゴーン氏潰しが究極の対策と選択した政府筋と日産クーデター派の合作事件です。 
日本勢?とは既に加計、森友学園問題で安倍総理に忖度した政権配下の特捜(司法)と日産のクーデター派が連携し政府筋のバックアップを頼りに大胆に行動した経過が残されており、告発内容も……トップクラスの大企業各社でさえ、叩けば埃が出る微妙な組織管理上の問題です、更に全面自白を迫る長期拘留は国際社会での人権問題にまで発展しております。……が、重大なのは日本側が見落とした大きな落とし穴が在ったのです。
ゴーン会長逮捕事件の経過を見守るルノー社株主フランス政府は最強の切り札を持っていました。……東京オリンピック誘致責任者のJOC竹田恒和氏の東京賛成国獲得に贈賄の経緯情報の把握でした。……すでに開催準備が進捗した現在、東京オリンピック開催の正当性が疑われる事態です。……過日日本でも、この重大な報道が一斉に行われた後……現在はマスメディアなど突然の一斉沈黙が行われ我々の知る権利が損なわれておりますが、安倍政権のお得意、恫喝があったのか、闇の中?です。………

この時限爆弾セットの先行きは……結論はゴーン事件の成り行きを監視しているフランス政府の手中にあり、……破綻した日産を救済し、株式の43%を所持し日産を世界屈指の企業に成長させたルノー(ゴーン会長)の経済経営権益が侵される事態……ゴーン会長裁判での成り行きが明確になった時かも知れません。……この最悪事態とは、オリンピック開催間際にJOC竹田恒和会長に対しフランス司法の告発、逮捕状請求により世界に発信されることです。……たとえ東京オリンピックが開催されても平然と犯罪を犯す先進国日本、更に犯罪により成立した東京オリンピック競技の空しさだけが国際社会に残り、莫大な予算を計上した国家プロジェクトは期待とは真逆の決定的なマイナス効果をもたらすのかも?……

次は「韓国駆逐艦のレーダー照射事件」の総理による世論化は逆に韓国筋から信憑性のある証拠提出の催促に応じられず逆転、哨戒機の威嚇飛行の謝罪要求さえ出される結果に沈黙! ……徴用工問題では新日鉄資産の押収、遂には売却現金化を実行しようとしておりますが、「遺憾」の連発だけです。……更なるダメ押しは韓国国会議長による、ご退位が迫る天皇に対して「戦犯の息子」と侮辱し、更に謝罪要求とは盗人猛々しいと発言を重ねておりますが、先日の日韓外相会談では河野外相は謝罪要求さえしなかっと韓国外相は断言しております。実態は闇の中かも知れませんが、なぜなのか?
……安倍首相は国粋主義右翼政治家として認知され、神道政治連盟日本会議議員懇の有力者です。国粋主義の根幹に神の後裔者としての天皇の存在があり皇室の尊厳護持を重視しております。天皇への侮辱は絶対に受け入れ難い重大事件でしょう。なのに?……神道政治連盟国会議員懇談会長の安倍首相さんとは政治的利用の手段として国粋主義者を偽装しているお方なのか?………
既に過日のブログで指摘しましたが、この日韓摩擦が顕著な時期に東レ株式会社は1.000億円の韓国へ巨額投資に踏み切っております、このプロジェクトの安全担保は万全なのでしょうか?……前経団連会長東レ会長榊原某は安倍内閣のお先棒担ぎを強烈に世間に露出し、政財一体の如く振舞っておりましが、私には榊原氏の一連の行動は巨額投資への安全保障の見返りの行動だったと見えるのです。……眼に見えない巨大なパイプが安倍氏と韓国側に通じているのでは?……推理できるのは、安倍氏のこの実態を韓国側が既に掴み、日本国侮辱など安全牌…安倍総理を韓国政治家のサンドバックと踏んでいるのかも知れません。   ………多くの問題が”尻切れトンボ”となりそう……裸の王様の”極楽トンボ”を誰か止めさせて。!……

なお、IWC. 国際捕鯨委員会の日本脱退国家統計改ざんとアベノミックス  楽観的北方領土返還発言は後日にいたします。