[時事] それでも民主党を支持しない!

日本国の右傾化、戦前思想への先祖返りが危惧され、国家財政規律は何処へ?、またまた企業、団体へのバラ撒き復活で人気を煽る自民党安倍総理の好景気→インフレーションの図式を逆転取り違えた迷走から日銀を抱き込んだ小手先ファイナンス政策の破綻は想像が可能です。我田引水を喜び踊らされている一部の経済人の責任も存在すると云えます。……
安倍晋三が行き詰り、またもや腹が痛くなって放り出した時、財政収支の悪化をマトモニ負担するのは私達国民です。過って、日本国の右傾化とバラ撒き体質の自民党を嫌悪して民主党に希望と力を求めて熱狂的に支持が集まり政権樹立が国民の意思で成されました。が、管、野田の元首相らの余りにも政治知識の欠如から、必死の自民党に付け込まれ醜態ばかりを晒し自滅したのです。 この二人と同調した国会議員達の最大の罪科は過っての赤軍派過激セクトの壊滅の行動…セクト覇権主義がもたらした象徴事件、永田洋子の同志虐殺、生き埋め、刺殺と残酷な行為が投影された如き党運営から党内結束が綻び破綻に繋がった最大の欠陥でした。 
また当時のマスメディアは民主党実力者の小沢氏有罪をキャンペーンしていた建前か?、民主党党首選などにも多分に干渉した記事をながしております。 さすがに国会議員の判断に影響は微小でしたが、党員と称する支持者は新聞記事にアピールしてマスコミの誘導に乗せられていました。 そもそも俄か党員は民主党躍進の時に乗り遅れまいとコネクションを求めた人達で、自民党時代の支持者のコネを傍観し千載一遇のチャンスを求め民主党員となった人達です、自己利益優先で政治意識など存在する筈はないのでしょう。 
更に管の福島原発事故に対応し露呈した人格欠陥者の兆候などは万一の国際的な有事を考えると冷や汗が背中を伝わる思いです、…街のアジテーター程度の人物が異常な権力欲に苛まれ、某有力マスメディアのバックアップで総理になり国民に多大な迷惑を掛けた見本なのです。… では野田は如何か?、これも想像を超える駄物で政治音痴、愛党精神、同士愛の欠如の行動を平然として、消費税に関する党公約を破棄して自民党と与し、同志議員の政治的信用を失墜させ壊滅させました。 役人に吹き込まれたのか突然の財政規律確立論を拠り所にし自民党と組んだのですが、……その自民党安倍総裁は平然と一万円札を大増刷してばら撒いているのですが!。……
…現在の民主党にも細野剛志氏など若く、政治を理解した人達も居るのでしょうが、もし民主党が復活の兆候が出た時、今は隠れているセクト覇権主義議員が再び這出し権力奪取の内紛を始めるでしょう。……コネを求める俄か党員の存在も考えると民主党に一票を入れる気持ちにはなれませんでした。……